top of page

バザー開催できました


台風19号に振り回され いつ出来るのやら

心配しましたが、無事13日に実現できました。

時間が12時から3時までと 今までとは変則的な

時間でしたが、 とても大盛況でした。

今年初の試みである さかな釣り大会は大盛況でした。

ジュースを売ったり わたあめをつくってみたり

子どもたちも大はしゃぎ。

風は強かったですが お天気は晴れて気持ちのよい一日でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page